おっぱいおっぱい(ノ)'∀`(ヾ) | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

おっぱいおっぱい(ノ)'∀`(ヾ)

みなさん

こにゃにゃちわんヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.


あまりにも暑いので3日前からクーラーを

入れてしまいましたぁ・・・ガクリ


突然ですが、おっぱいの話ですっおっぱいキラキラ


副乳ってご存知ですか??

脇の下などにある乳房で、女性5%男性2%

の人があるんですってぇきらきら!!

私にも、脇の下に副乳があるんです(*ノωノ)ウキャ

妊娠してから、その副乳ちゃんが主張してきてるんです汗









と言わんばかりに色も大きさも主張してきてるんです汗

妊娠したら、よくある事らしいんですが

うっすら副乳の乳首の周りにウブ毛が生えてきて

少しふっくらしてきて今まで肌色だった乳首も

乳首らしくピンクになってきて・・・パイパイ





























と主張なさってます・・・ガクリ


通常の左右についてる?おっぱいも

DカップからEカップくらいに成長してきて

乳首が気持ち悪いくらいに大きくなってきてて・・


旦那が言うには、鯉のぼりの目目玉らしい汗




悪阻で気持ち悪いから普通のブラジャーじゃなくて

妊婦さん用ブラ(早すぎる??)をしてるせいか

どんどんデカくなってきてますえ゛!


デカイだけじゃなくて、ちゃんと母乳も出る

乳になりますようににゃ