さ、さすが妊婦だわ・・・(笑) | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

さ、さすが妊婦だわ・・・(笑)

みなさん、こにゃにゃちわっっ(人'3`*)


妊婦って色んなジンクスがあるじゃないですかぁ~♬

そんなジンクスが本当だったんだなっっかお

ってことが起きましたっっ上げ上げ


妊婦はよく当たるきらきら!!って言いますよねぺこ

そんな事を信じて、欲しいと思った懸賞や

プレゼント企画に、良く応募してましたWハート


当たったぞぉ~~~~ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.




そう!!スイカ!!!

なんか、ウィメンズパークでスイカプレゼント企画を

されてたんですよねぇ~スイカ


で、悪阻にスイカが美味しくって

水分も取れるし当たればいいなぁ~スイカ

と応募しましたっっすいか


今日、届きましたぁ~~スイカ


熊本県のスイカでね、熊本のスイカは

4~6月のスイカが一番美味しいだってぺこ


でも、め~~~っちゃ大きいのが来てさぁ~汗

ウチの冷蔵庫小さめだから半分に切っても

入らないよぉ~~~ううっ...


もちろん、2玉も食べれないので

実家に1玉もらってもらいますかお



でも、本当に妊婦って当たるんだねぇ~~~キャハハ


さてと、totoでも買うかっっきらきら!!

(欲張りすぎ??)