ウマー(ノ)'∀`(ヾ) | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

ウマー(ノ)'∀`(ヾ)

こんばんは~ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.


昨日、ダーの誕生日やって

今日、休みだったのでディナーに行って来ましたナイフとフォーク


ディナーと行っても焼き鳥なんですが・・・汗


でも、京都人なら絶対知ってるお店

「鳥せい」に行って来ましたぁ~にわとり ニワトリ 鶏




結構、有名なお店なんで知ってる人も多いかな?

家から、近いんですっっキラキラ


鳥せいって言うから鳥ばっかりなんですけど

私は、鶏肉が大好きなんですっっキラキラ


焼き鳥も色々食べたんですが

それは、珍しくもないので鳥屋ならではのものを

撮ってきたので、紹介しま~すにゃ





出し巻き玉子~~LOVE

って普通やんっ?一応、鳥料理(笑)




とりの生ハム~~LOVE

わたしは、普通?の生ハムよりこっちが好きラブ





笹身のお造り~~LOVE

淡白で美味しかった(*゚Д゚)ゞデシ






鴨ロース~~LOVE

からし醤油で食べましたっっウマっっ上げ上げ







鶏飯(けいはん)~~LOVE

とりなどの薬味をのせて鶏スープをかけて食べます心




これが、かけた様子LOVE

ダーの手ですっっ(笑)クロっっぼー



他にも、焼き鳥やらを食べましたぺこ

め~~~~~っちゃ美味しかったよぉ~ラブ目


私たちは、お酒を飲まないので

1時間もせずに食べて帰りました(笑)

めっちゃ良い客よなぁ~???


みなさんも京都にいらしたら

一度行ってみてくださいハート

平日でも、お待ちは覚悟で`(;゚;ж;゚; )