まだか・・・。 | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

まだか・・・。

昨日は、悪阻が治まってきたって書いたのに

まだでした・・・ガクリ


なんか、今日はお腹がずっと痛くて

そのうえゲロゲロしてて泣

ピーク並みにしんどいんですノд-。)クスン


しかも、今日はダーの誕生日ケーキ

明日、仕事休みやからディナー

行く予定なので今日は私が

ちょっと頑張ろうと思ってて

ケーキがそこまで好きじゃないダーに

ババロア冷製パスタを作る気でした・・・LOVE


がっっううっ...

異常な程のしんどさに断念しました・・・。

ベビたんにも

「お父ちゃんの誕生日に何の嫌がらせや泣?」

って話しかけても、お腹が痛いのは治らず・・・(なんやろ・・・)

冷製パスタだけ作ることにしました汗



あ、調子こいて明日ディナーと言いましたが

焼き鳥を食べに行きます`(;゚;ж;゚; )


でも、有名な老舗の鳥屋です(笑)

ダーは見た目とは違い酒は飲めませんためいき

私も、妊婦たんなので飲みませんラブ

でも、焼き鳥が食べたいのぉ~♪

ダーの誕生日やのに私の食べたい所に行きます(笑)


あぁ~~~、しんどいううっ...

はやく、悪阻おさまんねぇ~かなぁ・・・。

絵も描きたいし、スイーツモチーフも作りたいガクリ