スイーツ | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

スイーツ

今日は、ちょっと悪阻がマシやったし

最近、ハマってるスイーツモチーフを作ったマカロン




これは、キウイを作ってる途中キウイ

上手に切れなくて表面がボコボコ・・・ノд-。)クスン

難しいなぁ・・・あせる






これは、ジャムの入れ物にデコった薔薇

アイスとバナナイチゴキウイトッピングの

生クリーム盛り盛りですクリーム





コレは、さっきのよりも大きいから

生クリームを多めに盛り盛りクリーム



ちょうど明日、友達が家建てて

新築祝いに行くからプレゼントしよぉと思ってますぺこ


いや、もちろんちゃんとした新築祝いも持って行くよニコ


もっと練習しなきゃなぁ~~ヽ(;´Д`)ノ

私の師匠(勝手に呼んでますw)のスイーツモチーフは

もっと完璧ですっっ★

Sweet Smilly*ってWEBSHOPもされてます♬

私のお気に入りブログですっっキラキラ


その師匠のプレゼント企画でスイーツモチーフが

当選しちゃったんですっっキャハハ

もうすぐ届く予定ですので

届いたらココで紹介しま~~~すっっかお