あれもしたい・・・。 | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

あれもしたい・・・。

こにゃにゃちわっっあんぱんまん

みなさん、ご機嫌いかがですか???


私は、昼前は悪阻がピークで

無理矢理、昼ごはんを食べたらゲロゲロしてしまい涙

ちょっと寝たら治りましたヾ(´▽`)ノ


こないだ検診に行った時に悪阻がしんどいのは

血糖値が下がるのも原因の一つやから

なるべく、甘いものを食べて血糖値を上げてくださいアップ

って言われたの。

太るじゃん・・・ノд-。)クスン

って思った事を透視されて(してないわw

「今は、悪阻がしんどいから太ってもイイです。

 悪阻が終わればビシビシ体重管理していきますきらきら!!

って言われた泣    コワイ・・・。


それで、さっきはチーズケーキ食べましたっ(*ノωノ)ウキャ

美味しいねぇ~ハートハート

そんなこんなで、もんにゃは今はゴキゲンでしっっWハート




サイドバーに今の赤ちゃんの状態が分かる

ブログパーツを置いてるんやけど

本当は、もっとブログパーツ置きたいの・・・ムムム

でも、フリープラグインだっけ?

それが一個しかないし置けない・・・。

でも、色んな人のブログ見てたら

いっぱいブログパーツ置いてあるし・・・↓↓

わたしもしたいのぉ~~~~悔し泣き


えっとねぇ、水槽置きたいしぃ~

エコブログの木が大きくなってくの置きたいしぃ~

なんか、いろいろ置きたいのぉ~ノд-。)クスン


でも、わかんない汗