☆検診☆ | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

☆検診☆

昨日は、検診日でしたっっぺこ

ダーは火曜日がお休みなんですが

昨日は、検診についてきて貰うために

お休みを代わってもらいましたラブ


私が、通ってる産婦人科はエコーを

ビデオに撮ってくれるサービスがあるんですが

我が家にあるビデオデッキが壊れてしまいガクリ

見れないんです・・・。

HDD・DVDデッキはあるんやけど

ビデオデッキを今更修理する気もおきないし・・・ううっ...

でも、ダーにも見て欲しくて・・・汗

ダーが休みの火曜日は院長先生が検診してなくて

火曜日じゃダメなんです・・・。

だから、検診の時だけ他の人と休みを代わってもらって

一緒に検診に行くようにしてくれたんですっLOVE


で、昨日を検診の様子をっっ上げ上げ


最新エコー写真ですラブ



わかりますかぁ??

頭を下にしてます心

「顔に手を持っていってるねぇ~」って言われたキャハハ






大きさは35.9mmきらきら!!

5月19日に行った時には16・2mmでしたっっWハート

よくよく見たら背骨も見れたんだよぉ~~~好



前回と比べて、あまりにも人間らしくなってたから

ダーと二人でニッコニコで見てたし

看護師さんもニコニコしてた(笑)




ダーは初めて見たエコーにビックリLOVE


今日も悪阻がヒドイけど吐きつつ頑張るっっかお