かわいい特集☆ | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

かわいい特集☆

ちょっと(?)前の事になりますが

お兄ちゃんが私の為にポイントを貯めて

もらってくれましたぁ~~~(*ノωノ)ウキャ






リラックマリラックマのマグカップでしっっハート

ローソンLAWSONでポイント貯めてもらえるやつでしっっハート

きゃわぃぃ~でしょぉ~~リラックマ

主婦になると、コンビニってあんまり

行かなくなりませんかっっ?

やっぱり、何でも定価で高いしスーパーのが安いアオキラ

でも、なぜかコンビニって魅力的な商品が多いムムム

だから、たま~に行く感じです(笑)

でも、ポイントを貯めれるほどは行けません↓↓

そしたら、お兄ちゃんが貯めてくれたんですっっにこ

さすが、独身っっキラキラ

今年、30歳になったのに独身・・・ノд-。)クスン

結婚したくないらしい・・・。

ま、お兄ちゃんの話は置いといて苦笑





今日は、かわいい特集☆なんでしっっハート


つづきましてぇ~~~うえ

コレはなんでしょう~~~~~!?



えっ!?

チュッパチャップスやろうえ


ちがうんでしぃ~~~~アップ





チュッパチャップスなボールペンハート②

CCレモンについてたんでしねぇ~~~投げKISS

早速、携帯につけました~~きゃ

きゃわぃぃ~~~~きゃー






つづきましてぇ~~~~(`・ω・´)


こないだ友達が買って来てくれたんでしwハート☆



有名?な安産の神様のお守りを買って来てくれました花

桐の箱に入ってて、とっても立派なお守りなんですキラキラ

しかも、結構大きいの分かります!?

私の手は男子並にデカイ手なんですが

それを参考に(わかんね~w)想像くださいあげ

これで安産間違いなしでやんすっっにへ




かわいい特集☆でした~~(。・ω・)ノ゙