食中毒!? | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

食中毒!?

今朝、6時前に物凄い腹痛で目が覚めました目


もれるっっΣ(・ω・ノ)ノ!

って思って慌ててトイレに駆け込みましたDASH!


今までに味わったことのない痛さで

冷や汗が滝のように流れ波


あまりの痛さに「痛い~~~悔し泣き

って叫んでました↓↓


ホンマに異常な痛さやって2回トイレに行きました・・・


コレは食中毒かもしれない・・・泣

って思ってダーに救急車を呼んでって頼みました汗


少し、様子見てからにしようって

救急の病院に食中毒の症状を聞いてもらいました。

「主に、下痢と嘔吐」って言われたらしく

今は、専門医がいないので(日曜やし)

9時になったら来るから、それから来てください。

って言われたし、9時まで様子見ようと寝ました。


じゃあ、下痢も腹痛もおさまってて・・・


たぶん・・・窓を開けて半袖で寝てたせいで

冷えたんだと思われますガクリ


妊婦は体が熱くて冷やしがちなんだよねぇ・・・

夜も気分悪くて、かき氷食べたし・・・


ベビたんゴメンよぉ~泣



下痢の絵を描きたかったんだけど

(え?いらん?汚い??)

最近、悪阻が本当にピークで

食べても吐きます・・・ガクリ

昼ごはんは吐かないんだけど

夜ご飯は、確実に吐きます・・・ううっ...

3kg太ったって言ってたけど、そこから1kg痩せました・・・

まぁ、太ったし痩せても全然イイんやけど

しんどいです・・・えー


本当に、ず~っと胸焼けで何の匂いも受け付けません。

絵を描いてても挫折してしまいます・・・↓↓

ダーに「私、乗りきれるんかなぁ・・・涙」って

「悪阻で死ぬかもしれん・・・悔し泣き」って泣き言ばっか言ってますガーン

こんなんでお母さんになれるのかしら涙





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おまけ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そろそろ美容院に行かなきゃダメなんだけど
このボサボサした感じも好きなもんにゃですにゃ