お昼ごはん | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

お昼ごはん

TOP画を描いてみました(*ノωノ)ウキャ

なんか、私の体型が変になってしまったけど涙



私は、面倒くさがりでお昼ご飯も

食べるのが面倒になってしまう人ですあせる


でも、ベビたんがいるし

空腹が気持ち悪いし食べないわけにもいかず

食べるようにしてるんですが

自分のためにゴハンを作るってのが

面倒でインスタントとかを食べてしまったりしますあせる


お腹に赤ちゃんがいるのに

それはアカンやろプンプンって思って作るんやけど

どうしても面倒になってしまって・・・



で、毎日ダーにお弁当を作ってるんですが

この際、自分のも作ることにしましたてへ




上がダーので下が私のですハート

一応、冷凍食品は使わないようにしてますしゃきーん

忙しいときは使うけどガーン


これで、ベビたんにも栄養いくし

私の面倒くさいのも解消ですにこ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お昼寝して起きたてのジェニたんですハート