GET!! | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

GET!!

昨日、母子手帳GETしました(。・ω・)ノ゙




なんだこの母子手帳・・・ヽ(;´Д`)ノ

同じ京都でも宇治市母子手帳はもっと可愛いのにためいき

宇治市のは「bebyディズニー」でめっちゃ可愛くて

表紙だけじゃなくて、中味もディズニーで凝ってるのに・・・

しかも、3冊に分かれててジャマなんだなぁむっ



昨日、母子手帳ケースも見ててんけど

コレっっきらきら!!ってのが無くて買わず・・・ガクリ

リラックマリラックマのが欲しいんだなぁ~上げ上げ

キティちゃんkittyも可愛くていいなぁ~Wハートって思ったけど

男の子やったら・・・とか考えて・・・(笑)

ダーは「もんにゃが持つんやからどんなんでもいいやんLOVEって。

「確かにねぇ~~ぺこ

でも、やっぱり悩んじゃうなぁ・・・。

また買ったらご報告しま~す・・・・・好き