ピコピコっっ☆ | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

ピコピコっっ☆

今日は、18時から産婦人科に行ってましたあひる


今日は超音波写真を載せてみようと思いますっっキラキラ


 コレが初めてベビたんが確認出来た時です泣
 ちいさ~~~~い胎のうが見えます目



 3日後・・・出血をして慌てて病院に行った時に
 ピコピコと動く心臓が見えましたLOVE



  で、コレが今日のです好

  右に見える丸いのは、頭ではなくて卵黄のうです誕生

  最初の写真から見ると、どんどん大きくなってます(*´・ω・`)

  ただいまの大きさ9.6mmで1cmにも満たない大きさです(´∀`o)

  まだ、6~7wくらいらしいです。

  私が計算してたのと違ったんだよねぇ。

  排卵が遅れてるって言ってた。

  ちゃんと排卵検査薬使って調べたけど・・・w



まだ、出血してて流産止めの薬が出てる状態ですけど

「順調に成長してますよ・・・って言ってもらえたハート


今日は、色々検査するのかなぁ~~??

って思ってたんだけど・・・

同じ産婦人科に通ってた子に聞くと

10wくらいで検査して母子手帳もらったってあせる


検査代も高いし妊婦検診に変わったら

いま3000円くらいなんが

4500円に変わるんだってぇ~~えー

我が家は大丈夫だろうか・・・354354