幸せのおすそ分け | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

幸せのおすそ分け

こにゃにゃちわぁ~(。・ω・)ノ゙


今日は、久しぶりに絵かきしました。



ブログ仲間やこのブログを

見てくれてる人達に幸せのおすそ分けですクローバー


私は、結婚して5年

ずっとベビたんを望んでいました。


が、仕事をしていたり

途中で病気なって薬を絶えず飲んでいたりと

望んでいてもベビたんを

授かることが出来ませんでした・・・。


そんな私も、やっと

ベビたんを授かることができましたあひる


ベビたんを欲しがっているブログ仲間や

ここを見てくれてる人達にも

ベビたんがやってきてくれる事を

心から祈って描きました。


ヘタな絵ですが受け取ってください好




 「まっててね、もうすぐいくよかお






 「いまからいくよぉ~~~ラブ






 「お届けしま~すプレゼント



みなさんに、ベビたんがやってきますように

心をこめて・・・