症状・・・。 | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

症状・・・。

絵描きたいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

絵描きたいよぉ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ


絵描きたいのに気持ち悪くて描けないノд-。)クスン



私の悪阻の症状ガーン


ガクリ空腹時が特に気持ち悪い

ガクリ食べても気持ち悪い

ガクリずっと胸に何かつかえてる感じ

ガクリお茶さえ気持ち悪い

ガクリめちゃくちゃ臭いに敏感

ガクリ暑いとしんどいのに寒い

ガクリ常に胸焼け

ガクリ眠たい

ガクリ喉が渇く


と、もう訳の分かんない状態(゜ρ゜)


コレは妊娠でしんどいのか??

と疑いたくなる・・・。


最初の頃の軽い悪阻の頃は

「私も妊婦なんだわっ苦笑ハート

とかってちょっと嬉しかったのに

これは、たまんない・・・。


私は、吐き悪阻じゃないからマシなんかな・・・。


みんなは、どうやったんやろ・・・。


どうやって乗り越えたらいいのかしら・・・。