baby in me | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

baby in me

こにゃにゃちわっ(。・ω・)ノ゙


お久しぶりです。


ココのところ調子が悪い

よく書いてますが・・・


妊娠しました(*ノωノ)ウキャ



そうなんです(●´ω`●)ゞ

とうとう妊娠してしまったんですあひる


長かった・・・。

結婚して5年目です・・・。


念願のベビたんが私の所にも

やってきてくれたんです好


調子が悪いのは「つわり」です・・・ォェッDASH!


まだ、分かったばっかりで心配事はたくさんなんですが・・・。


土曜日に出血をしまして

慌てて病院に行きましたムムム


GWでお休みだったので内診だけしてもらった。


とりあえず大丈夫やってんけど

何からくる出血か分からないので

流産止めの薬を出されて、ただいま安静中です涙


でも、その時に初めて心拍の確認がとれましたなっ・・・なんと!


ベビたんは、生きてくれてるようです。

5~6週ってことでした(。・ω・)ノ゙


とにかく、つわりがきつくて死んでます・・・ノд-。)クスン


なので、あまりブログ更新が出来ないかったりします。

みなさんのところには遊びに行ってます☆


これからも、もんにゃとベビたんを宜しくお願いしますハート