そりゃ、ないわぁ・・・ | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

そりゃ、ないわぁ・・・

ブログネタ:こんな理由でフラれた! 参加中


今日は、初めてブログネタ
書いてみようと思うのだぁ~~(。・ω・)ノ゙
(書くことなくてね・・・)

「こんな理由でフラれた!」

いまだに、忘れられへん(笑)
初恋っていうのか??
中学1年のときの話・・・

すっごい好きになった人で
私から告白しました。

で、めでたく?付き合うことになったキラキラ

彼はサッカー部サッカー
めちゃくちゃサッカーが好きで
サッカーの事を延々と話す人やった。
頭も良くてカッコ良くてモテてて
私には完璧な人やった好

それから、初めての日曜日
一緒に遊ぶ約束をしてましたLOVE


でも、同じサッカー部の男子が
一緒にサッカーしようって誘ってきたらしく
電話で「どうしよう・・・」って相談されたww
(いや、いや、ありえへんww)

もちろんアホかっっえ゛!
って思ったけど付き合いたてで
そんなん言えるわけもなく
「・・・そうなんや!いいよ!今度にしよ♬」
って明るく答えたわけ・・・。

好きやったから、嫌われたくなかったから
そう答えたん・・・。



次の日に学校で・・・


「オマエよりサッカーを取ってしまった・・・」
「これからもそんな事があるかもしれん・・・」
「そんな自分がイヤやし別れよう・・・ごめん。」




やってぇ~(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


そんなんい納得いくわけもなく

「それでも良い!!」

って言ったけどさぁ・・・

アカンかった・・・。

「傷つけたくない・・・」だと・・・。

そんなんで諦められへんかったわっっ!!
2年くらい好きやった・・・。


サッカーに負けた私って・・・。(´д`lll)