外国人!? | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

外国人!?

お久しぶりです。

なかなか調子が悪くて記事かけませんでした。

みなさんの所には遊びに行ってますよぉ~ぺこ



こないだ、戸籍謄本を取りに市役所に行ったんですUFO


au家族割(家族間24時間無料)に

私の両親も入れようと思ったら

結婚する前に家族であった事を証明する

戸籍謄本などを持って来て下さい。

って言われて、本籍まで取りに行ったんです。


本籍の市役所は、観光地京都にあります。


市役所に入ってダーエレベーターを待ってました。


その時、後ろから婆さんに声を掛けられました。


「すいません、あそこは何て書いてありますか?」



って聞かれたんやけど

書いてある漢字難しくて読めへんかったんよ。

アホなんじゃないよぉ~~www



じゃあ、お婆さんが・・・



あら、ごめんなさいあせる

 外国の方やったんやねぇ~あせる



what‘s??





外国人~~~~??


確かに、私はハーフぽいと言われたり

ロシア顔(どんなんやねんww)と言われたり・・・

ダーは色が黒くて唇はタラコ

よく私の友達にも

「旦那さんって日本人??」

って聞かれることもしばしば・・・www


いま、私もパーマかかってて

ダーもボーズでサングラスしてたし

私が身長大きめやし

外国人に見えたんかもしれんけど・・・


「いえいえ、日本人です汗


って答えても信じてもらえず

しまいには、横から来た、おばちゃんにも


「私も外国人やと思ったわぁ~~」


って言われる始末でした`(;゚;ж;゚; )


なんでやね~~ん(笑)