血液型 | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

血液型

すいませんねぇ~・・・。

最近、やたらと体の調子が悪くて

絵を描けるような状態じゃないんですぅ・・・ノд-。)クスン


なので、今日は文章だけの記事です。



みなさん血液型って気にするタイプですか??


私は・・・・・普通です`(;゚;ж;゚; ) ブッ


昔は、結構気にしてたんですよね。

高校生くらいまでかなぁ・・・。


「コイツとは性格合わへんっムムム


って思う人は全員B型だったんです・・・。


その頃は私も今みたいに丸くなくて

体もやけど性格のお話ね・・・

合わへんって思ったヤツは

相手が、挨拶をしようが話しかけてこようが

無視してました。(サイテーな女やな


目が合ってて話しかけてんのに

目合わせたままの無視です。(えげつない


もちろん、みんなにそんな態度じゃないよ苦笑


広く浅く付き合えない私は

狭く深く派やったんです。


昔は、人見知りもしてたんで

だいぶ取っ付きにくい女やったと思います。


話がそれましたが

そんな性格サイテーな頃はB型がどうしても

無理やったんです。

B型さんゴメンなさい。でも最後まで読んでねきゃー


私の血液型はと言うとO型です。

ずっとA型だと信じてました。

高校生の時に献血に行ったら

O型だと判明致しました。

判明してからは、性格が変わったように

大雑把になりました。(なんて単純


で、で、で、で、

ココからが重要です。B型さんの出番ですGOOD


高校を卒業して服屋に就職して・・・

転職をしたりして・・・

22歳くらいかな??

その頃に、ふと周りを見たら・・・。


私の周りの親友は

B型ばかりになってたのですΣ(・ω・ノ)ノ!


あんなに、受け付けないと思ってたB型・・・。


でも、気付けば周りはほとんどB型ぼーぜん


そうなんです。

実は、B型が一番合うらしい

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大人になってから仲良くなった人も

小学生からの親友も

ぜ~~~~んいんB型やったんですΣ(・ω・ノ)ノ!


それは、それで凄くない??

そりゃ、何人かは違う血液型もいます。

よく遊ぶ友達は、ほとんどがB型。

(旦那はB型ぽいA型ww)


なんでかは・・・・・・・・知りません!


あ、ごめんなさい。

落ちなしっっっあんぐり