ハゲーーーーww | のんびり親子の育児日記~プラスワンコ3匹~

ハゲーーーーww

私の自慢のダーですが、


ダーには悩みがありまして・・・ノд-。)クスン







髪の毛がネコっ毛細くて少ないんです`(;゚;ж;゚; )

別にハゲてるわけちゃうねんけど

もともとのネコっ毛のせいでハゲて見えるん`(;゚;ж;゚; )


私は、ハゲてようが太ってようが

ダーはダーやし良いんやけど

本人は、もの凄い気にしてて・・・


なんとか、ハゲてみえるのを隠そうと必死ううっ...



で、こないだのパーマになったわけです



高校生の時から色んな事してました・・・


メッシュに、ソフトドレッド、ツイスト

などなど、髪の毛には結構こだわってきたはってんけどしゃきーん




ストレートやったら薄いのがバレるしって

言って今回はパーマあててたのね。




なのに・・・

お客さんに

「なんやぁ!○○!ハゲてるやんかぁ苦笑

って・・・






ヒドイ~~~~~~~悔し泣き





こんなに気にしてる事を~~~~(笑)




って私もいっつもハゲハゲって

イジめてるねんけどなぁwww








だって私・・・・





Sですものっってへ





で、お客さんに言われた事がショックやったみたいで








昨日・・・・・



































ぼーずになりましたぁ~~~~`(;゚;ж;゚; )






かわいいやろぉ~~~にこ