こんにちは。


夫は今日告別式。


夫の生まれ故郷から三人(プラス2人じゃなくてプラス3人になってました)


遠い北の国から一人、こちらにいる親族等を分散して式場行ったり、火葬場行ったりするので家の車人数オーバーです。

私と娘乗れません。


前にも同じような事があったので慣れっ子です。


行きたくなかったのでちょうど良かったです。


今日は久しぶりに銭湯に行って来ました。


大きいお風呂は本当に気持ち良いです。


時間があったのでゆっくり浸かってきました。


昔はお金が無くて銭湯になんて行けませんでした。


お昼ご飯も食パンかじってました。


だから今は食べたい物食べて、好きな事しています。


今はパートのお給料と、ほんの少しですが特別支給の老齢厚生年金もらってます。


来年は六十五歳になるので年金額が上がります。


パートは迷っていますが、今のところ続けるつもりです。


美味し物食べたり、好きな事するために健康には気を付けたいと思います。


死んでしまった終わりですからね。