こんばんは。


今回のお通夜,告別式の件で色んな人から夫に連絡きています。


私は一切関わらないようにして、夫から何か言われるまではその事については話さないつもりです。


もちろん普通の会話はしています。


今回は家に泊めるのはやめて欲しいと夫に伝えてあるので・・・


家の修繕工事もまだ終わってないし、家の中や玄関にシートを引いてガーデニング用品を置いてあるので、とんでもない事になっています。


来週には工事も終わりそうなので、少しずつ片付けしていきます。


夫の事信じたいと思うけど、やはり心配です。


だってこれまで何回も裏切られたからね。


たくさんの嘘もつかれたしね。


今回は私の意志を尊重してください。