おはようございます。


久しぶりの朝投稿です。


2020年一月。


位置情報を調べるために仕掛けたスマホはまだ車の中。


時々充電して夫の行動をチェックしていました。


1月22日水曜日。


夫がゴルフに行くとの事。


普段は月曜日にゴルフに行っていて、終了後の飲み会はほとんどありませんでした。


その日は飲み会があり、もしかしたら帰って来れないと夫から言われました。


絶対怪しい。


私は仕事が休みだったので、朝からスマホを見てました。


夫の車が同級生元妻の近所のスーパーの駐車場にいました。


そこから埼玉方面に向かいました。


目的地は霊園のようで、しばらく駐車してその後移動してお蕎麦屋さんの近くで長い時間駐車していました。


私は朝から同級生元妻の集合住宅に近くに行って、スマホとにらめっこ。


位置情報を見てこちらに戻ってくるのを確信して、待ち構えていました。


証拠が欲しくて待っていたけど、待つ場所が無い!


色んな場所に行って戻って来るであろ場所にスマホのカメラ向けるけど、全然駄目!


周りから見れば完璧に不審者です。


そうこうしているうちに、夫の車が戻って来て不倫相手を下ろしたみたい。


お泊まりは無く、車は自宅方面に向かっていました。


私は証拠写真が撮れないまま、慌てて自宅に帰る事になりました。


一日無駄にしたなあって、すごく落ち込んだ事を今も覚えています。


自分で証拠を集めるのは本当に難しいと感じました。