こんばんは。


昨日は六年ぶりに、ディズニーランドに行って来ました。


本当は去年の十二月に行く予定でしたが、夫の体調不良で延期してました。


天気予報を見ながら何回か予定を変えて、ようやく昨日行って来ました。


『スペース・マウンテン』が今年の七月で終了ということで、四十年ぶりくらいに挑戦しましたが・・・


死にそうでした‼️


お昼ご飯食べる前で良かった‼


新しい『スペース・マウンテン』になったらまた一緒に乗りたいと娘に言われましたが、無理そうです。


『美女と野獣  魔法のものがたり』、『ベイマックス の ハッピーライド』など私が知らなかったアトラクションも増えて、随分変わってました。


風が強くてパレードの変更や中止、花火も中止になりましたが充分楽しめました。


また行きたくなりました。