こんにちは。


今日も仕事終わって家に帰って来てから一時間くらい楽天スーパーセール見てました。


夫がいないので、好きなだけ見てます。


いたとしても文句言われる訳では無いけど、私が遠慮してしまう。


夫は自分の好きなYouTube見まくってるし、音量も凄い。


私と娘は耳が変になりそうなくらいの音量です。


今は普通の音量で大丈夫です。


そして韓国ドラマ見放題です。


韓国ドラマに関しては見てると文句言われます。


韓国ドラマ毛嫌いしてるし、偏見持ってますね。


夫がいない生活に慣れてきました。


娘とふたりの生活が快適で、「まだ帰って来なくて良いよ」と思ってしまいます。


最初は居場所分からなくて心配していたけれど、今は何処にいるか分かっているので安心しているからだと思います。


夫よ、早く帰って来ないと居場所無くなるよ!