こんばんは。


今日確定申告書、書こうと思って源泉徴収票,生命保険・地震保険の控除証明書を揃えていたら、夫の年金の源泉徴収票がひとつ足りませんでした。


夫は公務員だった期間が10年位あってその年金の源泉徴収票が無かったのです。


午前中、色んな所を探しましたが見つかりませんでした。


仕方ないので、電話しました。


そしたら1月10日に送ったとの事。


多分1月の家を何日か留守にした時に、届いたみたい。


1月14日に夫と喧嘩して、15日には出て行った時。


14日に帰ってきた時、私は既に夫の療養の件でイライラしていたのでたまっていた郵便物があったけど、全然記憶にありません。


怒りを抱えていると駄目ですね。


今回はすぐ再発行して送ってもらえるから良かったです。


でも届くのに一週間位かかるそうなので、確定申告ギリギリになりそうです。


私の失敗です。