こんばんは。


今日娘が発熱してしまいました。


午前中は37度5分でそれ以上上がる事は無かったけど、この時間になって38度4分まで上がりました。


インフルエンザ?コロナ?


今は氷枕して寝てます。


夕方、夫からまた発熱したとメールがきました。


一週間前も発熱したとメールがきて、風邪ではないらしい。


今日も一週間前も37度ちょっとの微熱です。


原因不明です。


一応、療養に行っているのだけれどあまり良くなっていないみたい。


遠く離れているので私にはどうする事も出来ません。


夫の兄弟に頼るしかありません。


早く良くなって欲しいです。


娘は明日も熱が下がらなかったら、病院に連れて行きます。


父娘で発熱してしまいました。