こんばんは。


昨夜給湯器壊れました。


去年の後半あたりから時々変なエラーメッセージが出てお湯が出ない事があって、でも電源切ってまたつけるとすぐお湯が出たのでそのまま使用していましたが、突然お湯出なくなりました。


何回も電源切ったり、つけたりしてどうにかお湯は出ましたが業者さんに連絡して今日来てもらいました。


すぐに対応して頂いて助かりました。


前回の交換から十年経っているので寿命ですね。


痛い出費ですが仕方ありません。


なんで夫がいない時に壊れるんでしょう。


今日も工事の日も立ち会いしないといけないので大変です。


確定申告もしなくちゃいけないし、やる事いっぱいあります。