こんにちは。


前回の続きです。


電話した探偵社は、不倫、浮気のブログを読んでいた時に気になった探偵社で、女性の方が代表をされていました。


電話で調査依頼の契約日を予約して、数日後に探偵社に行き契約を済ませました。


最初の調査日は、2018年12月26日に設定しましたが、急遽、家族で出かけることになり、翌日の12月27日に変更しました。


そして調査が始まりました。


仕事中、『ホテルに入った』とLINEの着信がありました。


それからの日々は、夫の前で平静を装うことがとても辛かった・・・


年が明けて2019年1月15日、探偵社から調査結果の報告のLINEがあり、報告書が出来次第取りに行くことになりました。


でも平静を装っていたつもりでしたが、やっぱり無理でした。


それから大喧嘩が始まりました。