こんばんは。


前回の続きです。


2018年12月16日、夫に対してイラッとすることがあって、夫が寝たのを確認して、初めて車の中をチェックしました。


車のごみ袋にありました。


同級生の元奥さん、車の運転出来ないので多分、駐車場借りて無いでしょう。


なので夫が車で行くと、駐車出来ません。


すぐそばのスーパーの駐車場に駐めていました。


一晩中、駐めていたようでスーパーからの注意書き貼られて、その紙が捨ててありました。


自宅確認しに行ってるので、そのスーパーも知っています。


本当に近くにあるんです。


絶対に不倫確定です。


私は翌日、探偵社に電話しました。


この事だけで電話した訳ではありません。


2018年1月の出来事から、やっぱり色々怪しい行動が数多くあり、取っ組み合いの喧嘩をした事もありました。


いつも私に「被害妄想、嫉妬深い、疑り深い」そう言ってきて、頭がおかしくなりそうでした。


もう我慢出来ませんでした。