こんばんは。


私、手芸が好きなんですけど、長続きしないんです。


40代の頃はビーズアクセサリーが好きで下手だけど作ってました。


でも自分で、デザイン考えて作るのは苦手で、本を見て人の真似するだけ。


自分で全然考えられない。


当時は、ものすごくビーズアクセサリーが流行っていて色々本を見ました。


皆さんすごいなぁ~と思いました。


沢山素敵な作品作っていて。


今もまだビーズや、パーツが残ってます。



それなのに、最近レジンアクセサリーやり始めてしまいました。


まだ、練習段階です。


何ひとつ作っていません。


You Tube見たりしてますが、実際自分でやってみると難しいです。


でも今回は、頑張ってみます。



人生最後の趣味として・・・



自分で納得するものが、出来たら報告したいと思います。