こんばんは。    


今日は、とても寒かったですね。


なので、部屋のこたつに入りっぱなしでした。


暖かいこたつに入りながら、好きな曲を午前中いっぱい聞いていました。


『松任谷由実さん』大好きです。


この時期だとやっぱり『恋人はサンタクロース』ですよね。


60歳過ぎて聞いてもいいです。


冬の曲で、『BLIZZARD』、『SUGAR  TOWNは   さよならの町』も好きです。


なんだか若い頃を、思い出してしまいました。


同時に、40年年以上過ぎてしまったことを、思い知らされました。


若い頃は、1年経つのが遅く感じましたが、今は、あっという間に過ぎてしまいます。


今年もあとわずか、好きな曲を来年は、どのくらい聞けるかしら・・・


悔いのないように、今のうちにいっぱい聞いておきます。