今!!


まさに かまぼこ が家に来ます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いきなり決定したんで合わせるためにやること全部やっちまって暇・・・( ̄Д ̄;;

勉強わもちろんしないっていうね!!


早く来んかな~


もう待ちぼうけだようA=´、`=)ゞ


一人で実況やる訳にもいかんし・・・

寂しすぎる(T▽T;)


今日は一時間ほどかかって歩いて学校へ行き

バナナ持参しとったからそれを昼ごはんにした(*^o^*)


ってバナナ持参って痛いな~・・・

しかもあんまり好きじゃないのに(^_^;)


あとガム食ったな・・・

こんなんでほんとに小顔になれるのだろうか・・・


さっき歌ヘタみたけどやっぱ若林好きだ!!!

音痴な所も愛せるぜ(#⌒∇⌒#)ゞ


リアルタイムな事書くけど今 かまぼこ からメール来て

みようとしたら電話きた・・・


なんか迎えに来てとかほざいとるΣ(~∀~||;)


寒いんやけどまじで・・・o(TωT )

とりあえず行ってくるヽ(゜▽、゜)ノ






はい!バトンタッチさせられました

あいつは灯油を運びに行った。

部屋についた瞬間コートをかけようとクローゼットを開けると

そこは異世界のようだった。

人間の使うクローゼットではない。どんなクローゼットの中だったかは

ご想像にお任せしよう・・・


今日は朝の8時から夜の8時までバイトだった。

きついわ。(笑)

お昼くらいに

「そうだ!うめの家に泊まろう」

と思い立ち今に至る‐_‐


やっぱ落ち着くね!

今これを打っている間にも後ろでマシンガントークを繰り広げている・・・


これから何すっかね!

とりあえず近況報告しあってニコニコ見て青鬼でもやろうか


明日朝からバイトだけど起きれるのだろうか・・・