かまぼこです。

うめかまのかまのほうです。え・・・


ブログは前もやってたんだけど面倒くさくなってやめちゃった。うふ

今回は交換日記みたいな形でやってくんで

ひょっとしたら続く・・・かな( ´・ω・`)

うめかまぼこのスペックはそのうち晒していくよ( ´・ω・`)



今日は始業式→ずっとテスト

いつもどおりかなー

掃除もちゃんとしたよ。ブログに掃除のことについて書くってどうなん

超つまんねぇ。笑

ただねー。石鹸を洗い流す前に教室まで来て

教室で手をごしごしするのはやめていただきたい・・・

びびるわ・・・


帰りの電車では友達と去年の動画見て笑ってた( ´・ω・`)

JKでしたね!今もだけど!

動画見返すと意味不明なん多かったなー


「こちら測量隊です!ここに三角点を立てます!」

とか言ってみんな走ってく動画とか


「ミスター・・・・・・・・・インクレディボーイ!!!!!」

ものまねとか


激しかった。爆笑した。

恥ずかしいものもあった。


あとみんな痩せたね。

可愛くなった( ´・ω・`)

アタスも成長できたのかしら


今年も自分磨きがんばる。

恋もできたらいいなー

去年みたいないい恋する!(笑)

うめもね( ´・ω・`)


ではこの辺にしとこうか

クロックタワーの実況動画みてくる。