①アイアンバローズ

首が高い走法であまりインパクトは良くない。首が下がってからも気負いの様なものが感じられて悪印象。

 

②ハーツイストワール

並ばれて首が高くなった点と、

併せ馬で先着しようと促した割に反応が悪かったのが気になる。

 

③ディバインフォース

反応なんかは良いのだが、最後止まってるのが気になった。

 

④ユーキャンスマイル

左程悪く無さそうだが、追われてから併走馬に交わされたのは頂けない。

 

⑤マカオンドール

普通。

 

⑥メロディーレーン

走路が悪いからか最後完全に止まっていた。重馬場実績はあるので、

単純に体調面の不調だと思われ。

 

⑦テーオーロイヤル

よそ見をしたりまだ子供っぽさが残る。ただ、動きは馬なりでも力感があって好感。

 

⑧クレッシェンドラヴ

終いの反応は良かったが、あとはあんまり。それから、

見える角度が悪かったのかも知れないが、やらた腹回りが太く見えた。

調教後の馬体重に変動は無いから体型的なものなのか。

体型だとしたら長距離は走らない体。

 

⑨ヒートオンビート

高脚だが素軽い。重馬場なら走ってきそう。ただ、素軽過ぎる気もする。

 

⑩トーセンカンビーナ

走法はまずまずだが、

何より発達した前肢と緩い後肢のアンバランスさが気になった。

 

⑪マイネルファンロン

首高かったなぁ。走法は良かったから、距離克服が課題。

 

⑫ハヤヤッコ

追い切りの終いの方左向いてたのが気になった。併走馬が気になったのか、

苦しくなって左にモタれる癖があるのか?

 

⑬ロバートソンキー

終始いっぱいいっぱいな感じ。

 

⑭ヴァルコス

普通かな、と思ったら最後止まってた。

 

⑮タガノディアマンテ

馬なりで楽しちゃってる。仕上げる気が無いのかな。

 

⑯タイトルホルダー

合わせで馬なり調教っぽかったが、地面を捉えて走る感じ、とても好印象。

 

⑰シルヴァーソニック

良馬場専門の馬なのか、凄く上滑りした感じで調教は走り辛そう。

 

⑱ディープボンド

体全体を使って走れているが、反応がズブそう。

ただ、この馬いつもこんな調教だから。