どうも、亜種です。
ちよちー、こんにちは!

先週の第38回マイルチャンピオンシップ、
グランアレグリアは見事に決めてくれましたね!

自分の馬券的には、
グラン頭以外何も当たっていませんでしたが、
WIN5に手を出して、三つ目以外は楽しめました。
まあ、当たっても16万円ぐらい・・・
大した事無いですよね(強がり)。

マイルチャンピオンシップを含めて、
グランアレグリアの事を語り出すと
またえらく長文になりそうな予感しか無いので、
夢競馬らしく馬券的な事だけ。
グランアレグリアの勝ったレースを振り返ってみたのですが、
馬券は一つも当たっていませんでした。
当てたのはグランが負けたGⅠ三つでしたが、
そういう意味では最悪の相性でした。
単純に好きという感情だけで、
応援出来たり出来なかったり、
久々に気持ちが入る子だったなぁと、振り返って思います。

さて、グランアレグリアおじさんの亜種としては、
推しが居なくなってしまったので、
今後何おじさんになるか、
二歳馬などの若駒を探す旅へ出たい所でありますが、
推しの勝ったGⅠ六つを一つも当てられなかった馬券ベタ故に、
しばらく《相手違うおじさん》を名乗ろうかと思います。
《馬券ベタおじさん》でもいいんですが、
それだとただのオケラやん!と思ったので・・・。
ちよちーから何か妙案などあればお聞かせ下さい。

無ければ、今食べたいドーナツの種類でもお聞かせ下さい。
それを手がかりに明日のジャパンカップを強引に予想します。

ではでは~。