コーナー名: 前回の結果

内容:
ちよちーこんにちは。
悲しみの元グランアレグリアおじさんです。

第164回天皇賞(秋)。
ブログにガッツリ予想を書いていたら、
某競馬塾に投稿が間に合わなくなってしまいました。
馬券的には◎エフフォーリアから
△コントレイルの馬単を取れましたが、
天気予想で馬場が渋るとの予想だったのが外れ、
グランアレグリアが3着に残ったのも外れました。
しかし、それ以外は予想というか、
予感の様な物が全て当たってしまいました。
グランアレグリアのレース後のルメちゃんのコメントも
悲しい事に思った通りだったのが泣けました・・・。
これ以上は毒を吐きそうなので止めておきますが、
やっぱりグランアレグリアはあのアイちゃんに勝った馬ですから、
府中の2000mでも自分が思っている以上に強かったです。
次はきっと、いや必ず距離短縮するでしょうから、
豪快に勝って欲しいものです。
変な負け癖とか付いてないといいな〜と思う、
元グランアレグリアおじさんでした。