トイストーリーが好きで


待に待ったトイストーリーホテルに宿泊してきた



次女も、もちろんトイストーリー好きで


写真パシャパシャとまらない。


YouTubeでトイストーリーホテル見まくって


行ったのでなんか、初めてなのに知ってる感じで


次女の姿が見えなくても安心で(笑)


宿泊者以外は誰も入れないし。


めっちゃたのしんだ。


感想としては、家族連れで親がトイストーリー好きでお子ちゃまがちっちゃい子供を連れてきてる

パターンの親御さん達は少しキレ気味やった(笑)

思うように子供ちゃん達が写真とらせてくれないなから(笑)


子供は遊びたい。マニアックな人達が持ってるおもちゃが気になるほしい。


そらそーや。


親は子供の写真が撮りたい。


それも分かる。なので、ここに立って!早くしなさい!

子供、うわぁぁん泣く


そんな光景があちこちで多々あって


子供ちゃん達がギャン泣きやったりで

次女は意味が分からずひいていた。


あとは走り回ってるちっちゃい子供ちゃん達が


こけたり、ぶつかったりで。


これまでのディズニーホテルの中では賑やかなホテルでした。

中庭やエントランスにもキャストさんが居れば

もっとディズニーみたいにみんなニコニコしてるのにって思った。


とりま、ホテルの隅々、見て回った。

ぜーんぶチェックしてきた(笑)


めっちゃ楽しかった💚💚💚



この2泊3日で1キロ増し(笑)

めっちゃ食べた

今日から元に戻す