昨日は母の日ので


息子からは


ジャーン。

要望に答えてくれた😁


次女からは、ランチ代😊


長女からはまだ(笑)


買いに行ったとこまでは知ってるんやけど(笑)


届いてない(笑)


振り返ってみると、あたしお母さんに母の日

した事あったっけ?って感じ(笑)


うれしかったのでアメブロにて自慢😌


スパイスカレー食べてくれた😊。


我ながら上手く作れたと思う。


もっとスパイシーなのがいー。


今日は天気が悪かったから


明日、カレー食べに行く。


まだ、お店決めてないけど。


お目当てはあいがけで副菜がいっぱいあって


トッピングに卵があるところ。


ライスはバスマティ。


土曜日食べたシカゴピザ、おいしかったー。



フォカッチャ食べ放題やったから

めっちゃつけた😊。

パスタもローストビーフもよかった。