子供達が幼い頃、トイストーリーにハマり


ディズニーランドに行ったのが始まり。


毎年、遊びに行くのがルーティン。


多いときは年2回。3回目。行ってたな。


去年初めて行かなかったコロナで。


って言うか人数制限してたし宿泊予約もできなかったので行けなかった。


そして、ようやく、よーやく待ちに待ったトイストーリーホテルも完成して予約困難の中

必死のパッチで宿泊予約ゲット。

コロナ禍でディズニーも色んな事が変わり

知らない事だらけになっていた。


また来週行こねって言う距離ではないので

スムーズにディズニーで過ごしたいのが本音。

子供達がちっちゃい頃は特に。

めっちゃ調べてシュミレーションして

トイレの位置からパレードでキャラクターの止まる位置からアトラクションの混雑具合とか食事の時間。大変やった。紙に書いてディズニー行ってたもん(笑)

でも計画立てるのも楽しみやけど。


で、今回はアプリからどんどこどんどこ。

便利な時代。

サクサクとは行けへんかったけど

何とかスケジュールくめた。

16歳の次女と行くんやけど、問題児の次女なんで(笑)

まだまだ、行き当たりばったりみたいなのは

ムリ。


めーいっぱい遊んで食べる(笑)

☝️1日目


☝️2日目

あとは、間で買い物したりアトラクション行けるとこ行ったり、パレードみたりディズニーフードちょこちょこ食いしたい。

今回はフリードリンク券のドリンクが充実してるから楽しみ。


3日目は、トイストーリーホテルをじっくり探検

エレベーターや、中庭、エントランス、ホテル内

隅々、見て回る。


あっ!次女の体重47.6キロ

次女のダイエットも順調です。