春休み中に次女と散歩してて


最終日、イオンへ


フードコート4Fまで、今日は最後やからって階段ダッシュした。


一昨日くらいから左の太ももが痛い。


筋肉痛かぁと思ってたけど。


マッサージの先生も階段ダッシュなんかするからやん(笑)歩く前と終わった後はストレッチくらいやらなあかんでって言われてたけど、なめてた。

夕方マッサージきたら伸ばしてくれるしほぐしてくれるし。きもちいーし。


昨日の晩から痛みが筋肉痛と違うかも。知らんけど。


足を曲げて伸ばすと、膝の上の左の裏側が

ビーンっみたいな。

寝てても、横向きになって足丸めて寝て、

足を伸ばすとギュイーンみたいな。

筋肉痛ってこんなんやなかったよね。

みたいな。


伸ばしたままなら、まーまー痛くないけど。

座って立ち上がるのがエグい。


明日、整形外科いこー。

こわっ。

右腕断裂を思い出した。

去年の今頃、痛みのピークに達して

うどん食べるのに、うどんが箸で持ち上げられなくなった事。洋服着るのに必死のパッチ

頭も洗えない。体も拭けない。


左足、どーしたこれ。