次女がまたダイエットを初めて。

今までと違うのは白米から麦飯。


便秘がちな次女。

一昨日昨日とどっさり出るようになったみたい。

おかずも食物繊維気にしてだしてるけど。


調子乗ってオートミールを初めて昨日使ってみた。あたしは、普通に食べれたけど次女はあまり

好きじゃなさそうやったから

オートミールのお好み焼きにしてみた。

キャベツとキムチとオートミールと卵と豚

ソースなしのチーズ。

ペロリと完食。

食べて見たけどお好み焼き

ひっくり返すのなんぎしたけど。

今日は体重どーかな。


起きたら計らせてみよ。


今日は週一のランチの日

次女も連れて行く。


昨日は雨で散歩できてなかったから

あたしがやってる簡単なエクササイズを一緒にした(笑)ジャニーズのエクササイズ(笑)

なにわ男子とかSixTONESとかの曲にのって🕺


これやりはじめて4ヶ月、ワンサイズ落ちた

毎日15分くらいのエクササイズ


あたしも便秘。お通じ悪すぎる。

麦飯とオートミールにしてみよーかな。

あたしは、いつも残り物やから(笑)


春休みに入るし イヤ

作ってばっかりやわ。


次女起きた

体重計らせよー。


48.7キロ。 昨日よりマイナス100g

あと2キロは最低いらんわー。

いや、3キロはいらん。いやー5キロはいらんなぁ。


長男57キロ目標らしい。


応援はするけど、ほんま自分でも努力してよ。

ほんま大変やねんから。

みんな別メニューってやつ。

次女も長男も食べるの好み違うんやから

ダイエットメニューとかそれぞれの作るの

なんぎすぎる。


今日のランチ次女むっちゃ食べそう。

食べるんやろーなー。

あたしがゾッとするわ。

せっかく減ったのに。


ちなみに次女の身長151cmです。