同級生の友達と昨日長電話した。


子宮全摘したって聞いてて。


どないしたーんみたいな。


ある日、心臓痛くて夜中に苦しんで


ケロッと寝てたそうなんやけど


おかしい!っとおもってすぐ翌日病院。


あれこれ調べたけど心臓には何も問題なく


貧血なことを言われて


貧血なんか昔っからやしぐらいの程度で思ってた


らしい。更に検査すると子宮から出血してて


即、入院。


その同級生はあのクズともつながってて


最近どーなん?って聞かれたけど、


あれからしゃべってもないし、連絡もとってないよみたいな。


そらそーやんねみたいな。


クズの直近の男友達はクズから避けられてるみたいで。かわいそーに。


たぶんその子は酒を止める側でクズに最後まで

接してたからついに、クズの方から避けたんやと思う。

今は、酒を飲ませてくれる人らとしか付き合いしてないんやと思う。

しかし、酒をクズの前で飲んでるんか見てるだけなのかしらんけど、あたしは無理やわ。


前にも先輩がクズの家に酒を持ってって一緒に飲んで救急車呼ぶはめになってるのに2回も。


その先輩とやらは、ヤンキーがよく言うどこどこの誰みたいな。いつもクズからそんな説明うけてた。知らんやんって感じ(笑)


その先輩にはその当時、あたしめちゃくちゃキレた。当然クズにもキレた。

飲んだらダメな事分かって、何で酒を持っていくんですか?って。

そしたら、コソコソ行くようになって

忘れもしーひん大晦日いつの大晦日は忘れたけど。正月の朝、先輩からまた救急車で俺が運んだから、でも2回目でバツが悪いから俺は居ない事になってるからって。

はぁー?。そこからまたキレた。

あれだけ言うたのに飲んだあげく逃げるんですか

って。

先輩もアホやからあたしに言われた事に頭きて

クズにあたしにクソみそに言われた事をチクってた。当然クズも退院(無理やりやけど)してきた時に何で、あんな風に言うんってキレてたけど。

キレてる意味がわからんけど。


お酒って体も壊すけど飲み方しだいでは。

無くすもの多すぎ

楽しみ酒だけ。

世界がちっさい。

何のストレス解消にもなれへん。


飲み方次第やのに。

お酒が悪いとちがう。

身体のこと無視して悪いのは飲みすぎた人。

生身の身体やもん。そら何でも害があるもの口にすると反応おこすわ。

ダイエットしたのに🍔🍜🍰食べて痩せへんのと同じ。摂取しすぎやねん。


次女せっかく痩せたのに、学校帰りに友達とマクド行ったりスタバいったりしてるから2キロ増しになって。今、またダイエット始めた。

するのは簡単やけど、あたしがダイエットメニュー作るねんで。まったく迷惑な話。

動いて痩せればいーのに。


って話を昨日した。

久しぶりの長電話😊