4月にオープンする日本で5番目のディズニーホテル。

トイストーリーホテル。


発表から3年目。通常の宿泊予約が2月から始まってた。

バケーションパッケージでは1月末からで。


何度も予約開始日の時刻からアクセスしてたけど

繋がらずグルグル🌀

繋がったときには❌のマークばかりで。


やっと予約できたー🎉🎉🎉

それも、海側のお部屋。

トイストーリーが大好きなあたしには

めっちゃうれしい。

トイストーリーには子供達もすごいお世話になりました。ビデオDVDどんだけ見たことか(笑)

おもちゃ達も少しずつ揃えて

おもちゃ達になかなか出会う事が昔は出来ず

今じゃネットで簡単に探せるけど

ほんま苦労した。


つい先日インスタで譲って頂いた方とは20年ぶりにつながった。すぐ思い出してくれて(笑)

実際には会った事なくて💧

トイストーリーマニアっくな人ともつながったり


なので今回はあたしはパークより今回はホテルがメイン。

隅々、この目に焼き付けたい。見たい。見たーい。ホテルのWiFiのパスワードとか何なんやろって想像するだけで楽しい。


これまで建設に関わって下さいました関係者の皆様にあつくあつく御礼申し上げます。


絶対オーブンの日は朝から報道される

それ見て泣かずに済んだ(笑)

ほんまにトイストーリーホテルで過ごせるとか

うれしすぎる。


お値段も他のディズニーホテルに比べると少しお安く。少しね(笑)



それともーひとつ。

松田聖子ちゃんのコンサートが決まった♡♡♡

まだチケットも取れてないけど。

最近では次女も松田聖子ちゃんにはまり(笑)

ダウンロードしてたʬʬʬʬʬʬʬ


朝から聖子ちゃん見ない日はないって感じ。

クネクネした振りがかわいすぎる。

親衛隊のお兄さん達がまたいー。


ドリーム レディー れっつごー

俺たち みんな大好き せいこぉぉお

押せー

キラッと 輝く その瞳 俺たち愛する 聖子姫~


小学1、2年だったあたしはテレビ見ながらおっさんらがハチマキまいてハッピ着て

聖子ちゃんに向かって何を言うてるか何がしたいのかさっぱり

分からなかったコール。理解すらできてなかった。


今なら分かる。そらそーなるわっ。

親衛隊入るわ。


聖子ちゃんが少し元気なったかは分かれへんけど

また歌を歌ってくれる事がうれしい。


チケット当たるといーな。

ミニスカートの聖子ちゃん見たい。


あんな還暦むかえたいわ。

ほんま清楚になりたい(笑)