6年前くらいに全身脱毛したんやけど。


まだちょいちょい薄いのがバランス悪く生えてくる(笑)。


ちょいちょいやからムカつく。


この数ヶ月、またしたいなーって


思ってて。


色んなの見てた。


前に行ってたところは、脱毛する当日に


処理がきちんと出来てなかったらそこの部分は


処理してもらえない。


その場で処理してもらうと別途料金かかる。


vioのOはセーフやったはず。


当日キャンセルするとこれまたペナルティとか


あって。予約もなかなか取れなかったりで。


今回は別のところ探してた。


で、他のとこ通い始めて


そこはそんな事はまったくなしで良かったけど


部分で料金変わってくる。だいたい6000円くらいで1箇所みたいな。


脇、足下、viみたいな。


で。


更によさげなとこ見つけた。


安い、家からわりと近く。しかも全身。


なんしか、毛はいらん(笑)


髪の毛以外いらない派


お風呂とか毛がういてると萎える( ´ºωº` )


脱毛して良かった事は毛の処理する時間が

なくなった。顔もトゥルトゥル。どこの毛穴も

キレイになった。


脱毛して困ったことは、お風呂屋さんに行くと

目線感じる(笑)

友達はいーけど。


夏で50歳になる(笑)



歳の取り方は、あたし次第。

あたしはミルキースマイルがいーな。


かぼちゃの馬車と毒入りリンゴがいー。

かわいすぎるわ。