中学からのお友達でとってもかわいー子。


その子ね、その当時ね何にも分からんくて。


その子、みかりんって呼んでたんやけど。


みかりんは、あたしの事、○○○○さんて呼んでた(笑)


みかりん、めっちゃちっちゃくて


ほんま、ちっちゃくて。



高校で一緒になって、行き帰り一緒で仲良くなった。


ほんまちっちゃくて、高校の帰りのバスでも


すぐ寝て。手繋いで帰ってあげるほどで。


だいたい泣いてたみかりん。


○○さんがね、ゔぅっ〜ゔぅっ〜って(笑)


かわいすぎるぅって思ってた。


なので、おいっ待て的な役目をあたしが(笑)


高校卒業して、あたしも大人になって


大阪出てきてそれなりに生活してて(言い訳)



みかりんとまた再会したのは10年前くらいで


誰かの繋がりでみかりんとまた繋がって


大人の話をみかりんとした(笑)


その辺から、あたしの事も、○っちゃんって


呼んでくれるようになって


みかりん、よーするにホルモンバランスが悪くて


大きく成長できない病気やったらしい


その頃、なーんも分かれへんくって


あーなるほどって思った。


今は、見た目も大人。びっくりするくらい。


おっぱいだって、あたしより大きい(笑)


身長ものびてた。


少しカカトの高い靴もはいて


メイクもして髪の毛もクルクルって


車の運転だって出来るみかりん。


今でも、みかりんにはお子ちゃまあつかいのあたし(笑)

かわいー。みかりんって呼ぶのもあたしだけかも。



ほんと、みかりんって感じ。


そんなみかりんからLINEきた。


初夢であたしが出てきたらしい。


2月末に帰るから、みかりんと会う約束した。


今から楽しみ。


今でもみかりんに会うと、お子ちゃまあつかい。


かわいすぎる、みかりん。


いつまでも、みかりん。