なんか、めっちゃ痛いねんけど。


今日は生クリームあけるのにアタタタタ


高校の書類書くのにボールペン持つのにも。


昨日はりんごカットするのにも。りんごヤバい。


腕と肩とシップだらけ。


背中の形のシップがほしい。



水曜日マッサージ行った時


先生がマッサージ中に笑わかすから変な音した。


うちの病院のマッサージの先生、さだまさし方式


喋り中心。


愚痴も聞いてくれる(笑)


先生の愚痴も聞く(笑)


競馬もするから土曜日はあたし行っても


新聞ある時ある(笑)


あー今日はめっちゃ痛い。


なんでやねん。重症すぎ。


夕方行こ。マッサージ。


先生のせーやでって言いに行こ。