大学、卒業。


卒業証書見た。


これが500万円払ってもらったやつかぁー。


息子にしたら、そーやないけど(笑)


中学の教員免許と高校の教員免許付き。


はぁー?


高校もあるやん!何で中学の教員になってん!


って思ったけど。


でも、違いが分かれへんニヤニヤ


しかし、4回生になって


コロナ。


1回も通う事なくオンライン授業で終わった。


授業料変わらず。どないやねん。


めっちゃ不満やった。


息子は1時間あたりの授業料計算してた。


オンライン授業は納得行く授業ではなかったみたい。


この1年ずっとボヤいてたから。


あたしなら、きっとラッキーくらいに思ってる。


マジメやなー息子。


そもそも、あたし。なりたい職業とかなかった。


夢とかも。


うちの子ら3人とも夢と目標ある。


ほんで、上2人なった。


すげ。偉いなー。


あたし何でなかったんやろ。


何してたんやろ。


遊んでただけ。今しかなーいって。


遊ぶのも大事やけど学ぶのも大事。


今度産まれ変わったら色んなもん学んでみたい。


今日、彼引越し。


元嫁ちゃんとやりとりしてるけど、


友達からも連絡あるけど


まー腹が立つ。


もー関係ない人やけど、煮えくり返るムキームキームキー