四十肩なのかあと1年ちょいで50やから50肩なのか知らんけどマッサージとリハビリだけじゃ、


間に合えへん。もーすぐ暖かくなる。


キャミソール系がきれないー。着ても


脱がれへ〜んやん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


困る。


今でもヒートテック脱ぐのにヒーヒーフー言うのに。


髪の毛セットするのにニャーやのに。


しばらく髪の毛巻いてない。


昨日からYouTubeで四十肩のストレッチ始めた。


マグカップもって腕をふるやつ。


痛い。


筋肉固まりすぎ。


そりゃそーや。


6時起きて朝ごはん作り。掃除、洗濯。


昼まで録画してたドラマ鑑賞。Switchゲーム。


昼ごはん、昼寝。夕食作り。


犬の散歩。


お風呂、電話、テレビ、子供達とわちゃわちゃ。


22時には寝るニヤニヤ


ずーっとコタツでゴロゴロやもん。


家に居てるとwww


筋肉固まるがな。


でも、体重減った爆笑


うどんダイエット調べたらあった!


知らんかったラブラブラブ


お昼はうどんで。


昨日はざる蕎麦にしたけど。



箕面の滝。


滝にヒール笑笑


歩きづらかったわ。