昨日から鬼電、LINEがとまらん。


電話出てないけど、腹が立つのでLINEだけ


返した。言いたい事、ぜーんぶ言うたった。


彼の返事は中学生なみの返しやったけど。


って事で着拒のブロック。


アルコール性肝硬変末期って診断されて


断酒もしなかった彼が失くしたもの。


順番にあげてみよ。


仕事。


信用。


子供1人づつ、徐々に。合計3人。


友人。


車。


髪の毛。薄くなった。


犬。


通院してた病院。


家。


あたし。



ほんま、クズ。いきり。いや、いきりミス。



彼に最後に言われた言葉は


〇〇ちゃんに会わんかったらこんなんなってなかった。


でした。


全部あたしのせいにしてきよった。






掃除しよー。


最近、掃除機かける前にほうきで、


犬の毛集めるの楽しんでる。


犬の毛だけじゃなく、髪の毛、ちっさいゴミ達も


毎日めっちゃ集まる。


からの、掃除機、クイックルワイパー。