腰が痛くて救急車呼んだと言うた次の日


驚くことにカットに行った報告。


はぁー?トイレに四つん這いでしか行かれへんって言うてたやん。


寝てないと激痛はしるって。


座られへんって。


ウソって分かってても腹が立つ。


カットに腹が立つ。


生活保護費の支給日の次の日ってのにムカつく。


病院行けへんのにカット。


病院いけー。病院なんやと思ってんねん。


生活保護費なんやと思ってんねん。


友達の看護師さんが言うてた


ただの吐血で倒れてるくらいじゃ運ばれたら


回復するらしい。ドラクエかっ。


失神するくらい吐血しな死なへんらしい。


彼はこれからどーなるんか知らん。


彼からどー言われてもどー思われても


どーでもいー。


さいらな。